ORANGE group ~オフシャル総合サイト~

大川、柳川、筑後を拠点に複数の美容室を展開するオレンジグループのポータルサイトです☆

お客様がしたいのはカットとかカラーとかパーマじゃないって話

約 2 分
お客様がしたいのはカットとかカラーとかパーマじゃないって話

お客様がしたいのは本当にカットとかカラーとかパーマじゃないんじゃないかな




こんばんは、【くせ毛マイスター】の山田です。

 

北九州で活躍してる美容師の本村さんの記事
 
【パーマやりに来てくれたけど本当に求めていたのは】 | 小倉の美容師「本村正文」個人メディア

http://motomuramasafumi.com/archives/1634/

めっちゃ共感しました、常々思っている事なので。

今日もパーマをかけたい人お客様が

before

  
寝癖ですね

ライフスタイルやお手入れ方法を聞いてみると

・朝あまり時間がとれない

・すぐペタっとなる

・とにかくスタイリングが楽に

などのワードが出てきて、「パーマかけたら楽にできるかなぁ」と思って。との事でした。

ここで大事なのはさっき出てきた【不】を解消する事

なので先程の3つのキーワードを解消するのが目的であって、その為にパーマが必要なのでパーマは手段な訳ですよね。この【不】を【快】に変える仕事は僕のコンセプトとしている所です。

after

  
乾かすだけの楽チンパーマでダメージは最小限に抑えてあります。

これからもお客様の【不】と感じる事を【快】にしていきたいと思います。

  
では👍

この記事を書いた人山田6

この記事を書いた人山田5

 

 

コフレLINEページ
友だち追加数

24時間ご予約の確認ができたり
ヘアースタイルのご質問やご相談などなど便利でお得なことが沢山です
スマートフォンでご覧の場合は

お友達追加を押してください
パソコンでご覧の場合は
上記のQRLコードからご登録ください
ご質問やご相談などなど

お気軽にお問い合わせください

※ご安心を※

他のお客様にトーク内容を

見られることはございませんので

お気がるにお問い合わせください!!

ヤマダの個別LINEページもございます!!

個別のケア質問や予約なども

お受けしていますw

↓ヤマダリョウLINE@

Add Friend

 

wシェアのご協力をお願い致しますw

インスタバナー2

【メニューは、こちらをご確認ください】 メニューバナー

こころよりお待ちしております。
ヘアーメイクオレンジ コフレ
tel.0944-85-9400
w ご予約はこちらまでw

柳川市のキレイをつくる美容室